申込みから制作までの流れをご説明します。

ステップは7つで、まずはお問い合わせに始まり最後は納品。自治番大事なのはやはり打ち合わせでしょう。

ホームページ制作の出来で驚くほど集客率が変わる

多くのお客様に喜ばれた制作実績。集客・売り上げ・イメージをアップさせるのが得意です。

このページで申込みから制作までの流れを把握

TOP > 申し込みから制作までの流れ


ホームページ制作をご依頼いただく際のお申込みから制作までの流れをご説明させていただきます。


お問い合わせフォーム

当サイトの
「お問い合わせ専用フォーム」または、
03-5328-4085へお電話ください。

お電話のお問い合わせの際には
「ホームページ制作の件での問い合わせ」とお伝えください。

[フォームからのお問い合わせの場合]
フォームにご記入いただきました内容を確認し弊社よりメールまたは、お電話にてご連絡させていただきます。

[お電話にてお問い合わせされた場合]
担当スタッフがどういったホームページをご希望なのか等詳細をお伺いさせていただきます。




お伺いした詳細内容より
「ホームページ制作の見積り」を提出させていただきます。




ホームページの打ち合わせをさせていただきます。
※具体的なホームページ制作原稿をご用意いただけると
スムーズに進行いたします。




ホームページのトップページデザインをご確認いただきます。
この時点でサイトの全体のデザインを決定していきます。




トップページ以外のページデザインをご確認いただきます。
このページデザインを元にサブページ(子ページ)を製作していきます。




ご確認いただいたデザインを元にコーディングを行います。
インターネット上でホームページをご確認いただける状態にします。
この際に弊社が用意しているサーバーでテストページをご確認いただきます。
修正点等は、この時点までにお申し付けください。




出来上がったホームページを納品させていただきます。
方法としては下記の方法になります。
■お客様のサーバーへ直接アップロード
■サイトファイルをメールに添付して送付
■CD-Rにデータを保存し送付



お問い合わせフォーム