理想のホームページとはどんなページですか?

きれい、かわいい、ユニーク、シンプル…自分の好み通りのページができれば嬉しいですよね。しかし…

ホームページ制作の出来で驚くほど集客率が変わる

多くのお客様に喜ばれた制作実績。集客・売り上げ・イメージをアップさせるのが得意です。

理想のホームページは行動を誘発させるページです

TOP > 理想のホームページとは

理想のホームページとは
理想のホームページ制作は簡単じゃない!

あなたにとって理想のホームページとはどんなホームページですか?

見た目がきれいなホームページですか?
独特の表現をしているアーティスティックなホームページですか?
「かわいい」デザインのホームページですか?
それとも、実用性のみを追求したシンプルなホームページでしょうか?

上記のいずれも、良いものですし視覚でユーザーを楽しませるという工夫ももちろん必要になってきます。
ユーザーを楽しませるための工夫は必要ですが、そこにばかり注力しすぎて見かけだ良くてもダメなんです。

あなたが何か商品やサービスを、どこかのホームページで購入したり、申し込んだりする時に
「このホームページのデザイン気に入った!よし、ここの商品を買おう!!」
とは、ならないはずです。

見かけだけ良くてもダメであれば、なにに気をつけてホームページ制作をすればいいのでしょうか?

ホームページ制作で見た目以外の大事なこと

トップページでもお話しさせていただいていますが、
ホームページを作る利点としては、あなたが寝ている時でも常にお店を開けていることと同じことにります。

仕組みさえ作ってしまえば、
あなたがリアルタイムで接客していなくても、
決済までユーザーを誘導できるホームページを構築することができます。

24時間営業のコンビニエンスストアだと
お店をオープンしている間中、誰かしら店番をしている人間が必要になり毎日人件費が必要になります。
さらには、コンビニを商う高額なテナント代まで必要になってきます。

ホームページを持つことの魅力としては

  • 1.人件費がかからない
  • 2.テナント代等の費用がサーバー管理費のみ
  • 3.毎回同じ説明をしなくてもホームページで常に説明できる
  • 4.資料請求などの方法で見込み客の獲得ができる
  • 5.商品やサービスによっては決済までホームページでできる

などなど、あげたら他にもいろんな利点があります。
それらの利点をうまく組み合わせることで、あなたのビジネスの最強の営業マンになってくれるのです。

ホームページを最強の営業マンに!

大切なのはお客さんを集めること
「集客まで行ってくれるホームページ」が、
さらに理想を追求したホームページではないでしょうか?

この集客部分ができていないと、
「ユーザーに伝えたい事を、わかりやすく説明している。」ホームページを作っても
あなたの商品やサービスにお金を使ってくれる人はいません。

営業職の人が、
「良い商品を持っていて、高いプレゼン力を持っている。」としても
その商品について話す相手がいなければ、誰にも商品を売ることはできませんよね?

多くのサイトオーナーが集客の部分でつまづいているのも事実です。
「ホームページの中身は完璧なのに、商品が売れない・・・」
こんなことにならないために、集客の事についても考えてみましょう!

webで集客するのに一番適している方法は?

このページの冒頭で掲げているように、
理想のホームページを作るのは、簡単な事ではありません。

簡単なことじゃないからこそ、
私たちはあなたの「頼れるパートナー」として、お手伝いさせていただきたいのです。

理想のホームページを作るなら、弊社にご相談ください!

お問い合わせフォーム