SEO対策はホームページを作る上で最重要ファクター

今やホームページを作る上で切っても切り離せないもの。多くの制作会社が日々試行錯誤の戦いを続けています

ホームページ制作の出来で驚くほど集客率が変わる

多くのお客様に喜ばれた制作実績。集客・売り上げ・イメージをアップさせるのが得意です。

ビジネスチャンス!蔑ろにせず適切にSEO対策を行う

TOP > ホームページSEO対策について


良い仕事ができたら料金を頂戴します

弊社のSEO対策は「初期費用0円&完全成果報酬型」

効果の出ないSEO対策にお金を払う必要はありません!
弊社のSEO対策で、料金が発生する条件は以下の通りです。

  • 指定のキーワードで検索順位が10位以内に入ってから
  • 月間15日以上の上位表示(10位以内)

上記が達成出来ていない月は、料金が発生しません!!
対策費用はキーワードにより異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

SEO対策お問い合わせフォーム



「せっかく作ったホームページが全く検索されない・・・」
「検索されてもキーワードとサイトがマッチしてない・・・」

それではせっかく作ったホームページがもったいないですよね?

SEO対策をすることで、そのサイトの利用効果が大きく変わってきます。
その理由は、SEO対策の検索キーワードで「ホームページ 制作」と検索をしたとします。
そのキーワードで検索した人は「ホームページの制作を依頼したい!」という考えから
そのキーワードで検索をしている可能性が大きいでしょう。

当サイトは「ホームページ 制作」というキーワードのSEO対策をしていますので
「ホームページの制作を依頼したい!」という方からの訪問多くなっています。

今このページをご覧になられているあなたも
そのような目的があったからこそ「ホームページ 制作」というキーワードで検索をしたのではないでしょうか?

このようにして検索されたいキーワードで上位に表示されることで
自社の商品やサービスを「求めているユーザー」に知ってもらう事ができるのです。

意図したキーワードでないもので検索上位になることがありますが、検索されるキーワードはなんでも良い
というわけではありません。

仮に当サイトが「カレーの作り方」というキーワードで検索されても意味がないように
自社の扱っている商品やサービスに合ったキーワードで検索されなければまったく意味がありません。


SEO対策の方法は時代の流れとともに変化していくものです。
Google等の検索エンジンが「アルゴリズム」をアップデートすれば上位表示されるサイトの条件は変わってきます。

2012年4月にアップデートされた「ペンギンアップデート」
2012年7月にアップデートされた「パンダアップデート」

ペンギン&パンダアップデートについて

の影響はかなり大きく、それまでSEO対策では通用しなくなった部分が多くあり
SEO対策会社で大打撃を受けたところもあると聞きます。
弊社では柔軟なSEO対策を行えるよう、常に様々なパターンのSEO対策を検証しています。


初期費用0円、完全成果報酬型の料金設定をさせていただいておりますので
「上位表示されていないのに料金が発生する」
「成果報酬と言いながら、初期費用だけ取られて結果が出ない」

ということはありません。

弊社のSEO対策は初期費用0円&完全成果報酬型」
効果の出ないSEO対策にお金を払う必要はありません!
弊社のSEO対策で、料金が発生する条件は以下の通りです。

・指定のキーワードで検索順位が10位以内に入ってから
・月間15日以上の上位表示(10位以内)

上記に2店が達成出来ていない月は、料金が発生しません!!
対策費用はキーワードにより異なりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

SEO対策お問い合わせフォームSEOお問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム